忍者ブログ

NERIYAKANAYA

Syubuka masamune Presents

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動いたします。

お久しぶりでございます。朱鱶です(´ω`)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。大きな地震が起こり慌ただしい日々でありますが、一日も早く元気な日本に戻れるよう、願うばかりです。こんな時、あまりにも小さく無力感にさいなまれますが、日々しっかりと生きていくことが大事なのだと思います。みなさんも、心を強く持ち日々を過ごして頂きたいと思います!

さて、ネリヤカナヤに関してですが、残念ながら商業のコミック発行が打ち切りとなってしまいました。その危険があるという連絡はすでに去年の3月頃に聞かされていたのですが、最終判断が伸びに伸びて、今の報告になってしまい、申し訳ありませんでした。それに伴い、同人誌の発行も滞ってしまいました。
しかし、同人誌としての続刊は発行していく予定です。少しばかり形式を変えなくてはならなくなってしまいましたが、再録本の発行も予定しております。
紆余曲折ありすぎる「ネリカナ」ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Twitter

Twitter ブログパーツ

読書メーター

マサムネの最近読んだ本

鑑賞メーター

マサムネの最近観たビデオ

Amazon


ネリヤカナヤ3-水滸異聞


ネリヤカナヤ2-水滸異聞


ネリヤカナヤ1-水滸異聞


ネリヤカナヤ(絶版)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]